2010年8月31日火曜日

聖帝サウザーなう

一週間の夏休みもあけようとした土曜に
休みの締め括りに中央区のお祭りに出かけようと区営のバスに初めて乗ったんですが、
これがクーラー効きすぎで寒いのなんの。

いちころで夏風邪復活

土曜晩から40度
幸いにもマンション下のクリニックが休日も開いていた為、
駆け込み診療
前回の風邪(2ヶ月前)からずっと治りきってなかった風邪の再発でした。
念のためレントゲンとって、肺炎とかの可能性調べたんですが、
放射線技師がやたら新人ぽい人で一抹の不安はあったのですが、
撮影後映像見た医師が言った衝撃の一言


「渡辺さんは・・・・・、心臓右にありますね。」









サウザ−か!!

(言うまでもないですが、レントゲン技師の撮影ミスでした。)


ってことで、ヤブ医者連合の処方する薬が効くわけも無く、
・日曜寝たきり
・月曜寝たきり(有給)
・火曜やっと出社
で災難の夏休みでした。
ちなみに、いまは
薬が切れかけてて、いそいで帰宅中

皆さんも、残暑と冷やしすぎと、ヤブ医者軍団にはご注意下さい

0 件のコメント: